朝9時頃 家の前で大きな音が何度も聞こえる。
ひろさんと一緒に2階の部屋から覗いてみた。すると見知らぬ夫婦が(近所付き合いなんて全く無いのだ)家の前の階段から粗大ゴミを投げ捨てていた。タンスの引き出しやら畳やら。
階段の途中に私の家があり、階段をはさんだ向こうは空き地だった。投げ捨てていた所と空き地は高低差5m位かな。
迷惑な人もいたもんだ。あ、以上オチ無しです。

買い物に行った後寝て(昼夜逆転してます)19時起床、バイトへ。シフト確認をしていると、いつもは週3日3時間、週2日は5時間というシフトなんだけど、全部5時間になっていた。
数日前課長代行に仕事が無いとぼやいたせいかしら…(-_-;自分からシフト増やしてくれとは言えずに居たので、嬉しかった。早くバイト見つけよう。

[ODBZ]
横道のライブが近づいている。いつも大声で一緒に歌ってしまうので(迷惑な奴です)、今度はちゃんと聴きたいです。
ひろさん、運転手ヨロ。楽しみやね、なみちゃん)^o^(