日曜日。

海沿いの道を走っていると なんだか悲しくなる。
小さい頃妹と助手席を取り合って 運転手である父の苦笑を誘っていた。
行き先もない 長い 長い ドライブ。

とても楽しかったけど
夜の海は少し恐かった。

これから 実家にちょっとよっていきます。


自分で打っときながら 寒い!まぁいいか。


横道ライブ!待ち時間がやっぱ長かった。
けど無茶苦茶よかった!が前の奴の髪がかなりウザかった。ロングは団子にしといてくれ。
木谷汁が凄かった。初めて中村さんと拳を交わせた!7時開演、9時頃終了。尻ポケットに入れてた携帯のストラップが無くなってた。
次は今井さんのギター!!けど今井さんの前には大概キモ恐い姉さんがいるからなぁ〜
次はいつくるかな〜。

[ライブ曲目]順不同
マキシ3曲、ニューアルバムからモノクロ、ワイルド、悲しみ以外(ウロ覚え、叫拳、LOVE IS OVER、愚連、讃歌、CRAZY HEARTS BLUES、マリアのオルゴール、ゼロ、情熱、ミサイル、逆行、解放〜自由の歌〜←これはその場で中村さんが歌うって決めたのかな?
翌日のアコギライブも行きたかった。その日の曲目は、
モノクロ、LIFE、BLUES&LITTLEHOPE、春夏秋冬、どうせ同じ一日なら〜とかやったらしい。