緊張。

今は夜中の一時。日付的には八月。六時に目覚ましをセットしてるけど、起きられるか不安。久しぶりにこんな気分になったよ。
寝坊したらどうしよう、遅刻したら?実際掛け持ちをしていた頃、何度か遅刻をして時給を下げられたくらいなんだ。
緊張しすぎて夜中に目覚めて、遅刻と勘違いして焦ったりね。あ〜。考えても仕方ないから もう寝よう。
誰かモーニングコールをして下さい。(笑

あ、寝るといえば、ちょっと前から夜中に目覚めて体が動かないときがある。
動かそうとすると、ビク、ビクッとなります。金縛りと思うと恐いので、金縛りじゃありません。多分。そうなる時はいつも横向きか俯せで寝てる時なので、体勢のせいだね、きっと。

[バイト]
今日は地元の花火大会でした。私のバイト先と会場が近いので、結構忙しかった。
お客さんがタバコを買いにきた。「すんません、マイルドセブンのめんそーれ。」
………メンソールですね。ちょっと笑った。


さぁ一時半だ。寝よう。
マスミサイルの曲を聞きながら…お休みなさい。寝坊しませんように。