何とか終了。*

サイバックにいます。っても後20分くらいで出るけどさ。
7時から12時まで。で、明日は朝8時から。…大丈夫かな(汗)

【心に残った会話】
私が誰かと話していて、心に残った会話を書き留めていこうと思います。
私はいい事いいませんので、主に相手の言葉になると思います。
先日、バイト先の人との会話。
私「毎日暑いですね」
相手「うーん、そうやね。夏やけんね」
私「夏ですもんねー。早く夏が終わればよかとに。秋はいいですよね、過ごしやすくて。」
相手「でも秋はあんまりなあ」
私「どうしてですか?」
相手「なんかさあ、秋って、さみしかたい。おいは、春がいいなあ」

別に何てことない会話なんですが。寂しいって言葉がさらっと出てきたので、ちょっとびっくりしたのです。