[一日]
6:00寝坊もせず無事に起床。
8:00昼バイト始まり。
16:00昼バイト終わり。本屋に寄り道。島本りおさんの「ナタラージュ」を立ち読み。先生と生徒モノに目が無い為、とっても欲しかったけどハードカバーだったから諦めた。
17:30帰宅。メール打ったりしようと思ったのにいつのまにか寝ていた。
19:30起床。目覚ましもないのに!寝過ごさないでよかった。
21:00夜バイト始まり。
24:00夜バイト終わり。


[バイト日記]上手く行かないなぁ〜。
朝出勤したら山のように洗い物が。普段の倍以上の忙しさ。皆イライラしててかなり雰囲気悪かった。
昼食の休憩の時、お腹は空いてるけど食欲がわかず、あんまり食べられなかった。
なんとかランチタイムを終えたあたりに、15時までの人が、「私用事あるので 帰 り ま す」と。(その時は15時の15分前)
課長が許可したなら私が止めるわけにもいかず、彼女は帰った。片付けも半端で。
あまりの身勝手さにかなりムカつきました。本人にもだけど、課長にも。
上の立場ならそれなりに適切な判断をして下さい。頼みますから。
それにあなたも、用があるなら事前に言うとか、せめて「あがって良いですか」って聞いたらどうでしょう?たかがバイトだと甘くみてるのでは?


愚痴っても気分は晴れない。あー。私も疲れてるんだな。もう寝よっと。明日も遅刻しませんように。明日は夜やすみ!