久しぶりに飲みました。

昼バイトが休みなのを良いことに、夜まで寝てました。途中で何度か目が覚めましたが。
どうやらうちには蜂の巣があるみたいです。何度かでてきます。でかいのが。
今日も蜂の羽音で目覚めました(最悪です)。
夜のバイトが終わった後、バイトの人と飲みに行きました。四人。原付だったからあんまり飲めなかったけど、結構楽しかった。

ここまで打って思ったけど、この日記いつも口調がおかしい。敬語だったりタメ語だったり。見出しも全然活用できてないし。まぁいっか。
[ODBZ]
秋ツアー決まった――!!めっちゃ嬉しい!年末オールは博多かな?今日から横道ライブを楽しみに毎日を過ごそう。まだ先は長いけど。
もう五時半。明日が九時出勤だからもう寝られないな。
明日はドコモショップにいこうかなぁ…。通話が全然できないから、かなり困る。分割が効くなら機種変したいけど…。今使ってるのはパナソニックだけど、ホントはソニーがいい。何でFOMAでださないのかな?