一日

今日は一日休みだったけど、雨のせいでずっと家にいた。
雨が振ると原付のエンジンが掛からなくなるのだ。困ったもんだ。昼はともかく夜バイトの時は勘弁してほしいな。
女王の教室。先週の予告が気になってたんだけど、夢オチかよ!まぁそうだよね。しかし天海さんカッコイイなぁ。

[はてな夢日記]
今日は断片的にしか覚えてないけど。
学校が出てきた。それで、なんか皆で高校時代に踊った踊りを踊った。っていってもその踊りもほとんど覚えてなかったけど。
で、ジェットコースターに乗ってて、(なぜか学校の敷地内にあるのだ)それが恐くて、前に座ってる人にしがみついた。(ほんとは絶叫系大好きなのに)
で、それをおりて、自販機でジュースを買った。とこまで覚えてる。
ホントに変な夢やった。