ノロイみた

今日も昼夜休みだったので、昼過ぎまで寝ていた。
んで、夕方ミスターマックスヘ。そこに行く途中、木に囲まれた道を走るんだけど、そこがかなり涼しくて、気持ち良かった。
そんで駅にいってユナイテッドシネマへ。映画見るのは Shall we Dance? 以来かな。
ノロイを見た。ホラーは好きじゃないのに…。救いが無くてブルーになったよ。はぁ。
次は楽しい映画をみたいよ。

眠れないついでに FF8を久しぶりにやってみた。
ラストダンジョンに乗り込む直前まですすめてたんだった。 こんな風にラスト手前でやめちゃうことって結構あるなぁ。
ってか スコールLV93 リノアLV17 こんなに差があっていいのか!?愛の差!?(といいつつストーリー後半のスコールは好きじゃないが)
ロードしたらやる気を無くして、またOFF。 果たしてエンディングを見ることはできるのか!?