明日チケット発売なので忘れないように。
ライブの3日前にズボンドズボンのライブが。さらにその翌月マスミサイルのライブ。
全部行けたらいいな。


[マジプリ]

アンリクリアした。結構あっさりかなー。とにかく時間がかかるので何度もしたいとは思わないかも。けどそのうち石川さんのキャラがでてくる?とのことで、それまでまってよう。


[歯医者]

何年かぶりに歯医者に行けた。その日に1本治療してくれて、良かった。口内写真を撮って説明してくれて、おまけにプリントアウトしてくれて、すごいと思った。一ヶ月以内で終了とのこと。ちゃんと通おうっと。


[バイト 昼]

昨日から新しい人が入った。ホント頑張って下さい…。
その人に、「何歳なんですか?」って聞かれて、つい「何歳に見えますか?」って返してしまった。こう返して嬉しい返事が返ってきたこと無かったのに。
そして返ってきた返事は実年齢の5〜6歳上。しかもその聞いてきた人の年齢より上。
つまり「自分より年上だろう」って思われたのだ。がっくり。実年齢を教えたら、「ええっ!!だって凄く落ち着いてたから…」っていわれた。……。

昨日バイト先のスーパーで、リキュールと牛乳を買って、帰ってから飲んだ。
紅茶とクリーム。美味しかったけど、お酒はみんなで飲むもんだね。