今日お昼結構忙しかった。はぁー。夜のバイトは休みだったけど、買い物に行った。
そしたら課長代行が居たので、お疲れさまですって挨拶したら、「あなた勤怠のエラーが沢山出てるわよ」だって。そりゃあ悪かったけど、挨拶くらいしたらどうなのって思う。大体そのエラーだってこないだシフト変更したから出たんでしょーが!!その時もゴメンの一言もなしでさ。いかん、イライラしてきた!カルシウムカルシウム。

[音楽]
チケットとれたかなー。明日も夜休みだから、確認が…。と思いつつ家に帰ったら レオのCD届いたぁ〜!
聞いていたらjunkoさんの声と合うなぁ〜って思った。アルバムが来月?「愛情ばっかミステイク」聞きたい。