ネカフェにて(久々)

先月まで昼バイト5時まで→夜バイト6時からというシフトだったので、なかなかこれませんでしたが、今月から昼を4時までにしてもらいました〜。
久しぶりにPCから自分の日記にアクセスできましたが…ブログペット頭悪!!まあそんだけ内容のないブログを書いているということか…。短文だしね。

最近聴いているCD…
空いっぱいに奏でる祈り American Idiot
そういえばしばらくカラオケにいってないなあ。

こないだ買った漫画…
フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884)) サルヤマっ! 2 (フラワーコミックス) 放課後保健室 4 (プリンセスコミックス) 高校デビュー 5 (マーガレットコミックス)
少女漫画ばっかりです。