戦国無双2のはなし。ネタバレあり?

買いました!昨日今日とかなりハマってやってた。無印もして、一番好きなキャラは雑賀孫市
秀吉はキャスト変更でなんと石川さんに!無印の声も結構好きだったんだけど、新秀吉も良い。石川さんの元気キャラ声はずいぶん久しぶりな気がするな〜。
秀吉も孫市もクリアしたけど、孫市EDの悲しさといったら……。秀吉EDと孫市のOPが一番好きだな(まだ5、6人しかエンディングみてないけど)。前作は慶二のEDが一番好きなので慶二EDにも期待。
新キャラは…石田がいいなぁ。結局かっこいいキャラ&声がいいキャラに目がいってしまう。風魔の声もかっこいい。秀吉が味方の時ねねでプレイして、敵将を討つと秀吉が「ねね〜!愛しとるぞ〜!」っていうんで、モエス。ねねは秀吉のこと「お前様」って呼ぶんだけど、ちょっと紅天女かよってつっこみたくなってしまう(笑)
蘭丸と光秀は前作のと全然違うな。あんなに仲良かったのに… 黒歴史か?