飲み会のその後。

まぁなんてゆーか 酔っ払いました! 副店長を交えての場だったので、ほぼお店の話(人の噂とか)で、あんまし話に乗れなかったので お酒に…。
ちょっと飲みすぎました。ビールも飲んだけど、好きになれません…。しかもビールを飲むと二日酔いになる!?かも。いつもは酔いもすぐ抜ける&翌朝もスッキリなのに、その次の日はも〜リバースの連続。(あ、バイト先の人の前では醜態は見せませんでしたよ。
次の日は昼が休みで友達と遊ぶ約束をしてて、行ったんだけど、二日酔いがひどくて、すぐに帰ってきてしまいました…(ホントにごめんね>友達)。
おまけに原付を置いてタクシーで帰ってきたのをすっかり忘れてて、夜のバイトにまたタクシーで行く羽目に…(馬鹿すぎ)
まぁ、たまにはそんな日もあっても良いかもね。