ひさびさ。

なんだか忙しいような暇なような、あっという間に月日が過ぎているような、そんな感じ。(どんなんだ。)
とりあえず今日は、友達とご飯を食べて、31アイスを食べて、中島川沿いのカフェでお茶をして、まったりしてました。そんで家に帰って寝ようかと思ったけどちょっと気が向いたので更新してみましたー。
…久しぶりの更新で、小学生の日記みたいな文だけど勘弁してください。
明日で、ホールのバイトの中で唯一私より長かった人が退職してしまう。正直言ってやばい。力抜いてやっていきたいと思うんだけど無駄に空回る自分が想像つくよ。あー。
最近やってるゲームはテイルズオブエターニア(PSP)なんだけど、磯部弘さんが出てた〜!けどすぐに外れてしまって残念。
石川さんも出てるんだけどほんとにちょこっとしか出なかったしなぁ〜。(現段階ではね)
テイルズの戦闘って、苦手なんだよね〜。コンボがなかなかつながらないし。よし!クリアしたらポポロクロイス物語を買お〜っと。
PSPもいいけどPS2もいーかげん欲しいっすね。