ひさびさ!

ふー。なんだかメールを送るという簡単な更新方法があるのに 何でこんなに日があいてしまうのか。
色々なことがありました。原付のメットインに鍵を閉じ込めるとか(JAFに助けてもらいました。鍵屋に言ったら13000円かかるって言われたから)、
ケーキバイキングに行ったり(ケーキも良かったけどパスタも美味しかった)、
アランジアロンゾのキャラバンで色々買ったりとか。(パンダ君は最高、そして最強。)
あ、ライフ・イン・ザ・シアターを観に行ったんだった!二階席のかなーり後ろだったから、顔が全然見えなかった。藤原くんの表情を見たかったのに(泣)これで七千円か…。いや、舞台は良かったんだよ。ただもう少し前が……。次の機会がもしあったら、絶対リベンジしてやる!
そのかわりと言ってはなんだが、デスノートの映画は初日に観にいこうと決めている。