飲みに行ってきた!

今日は1日休みだったので、昼に美容院に行った後、(美容師さんはやっぱかっこ良かった!)
友達と(昼のバイト先の元同僚)飲みに行ってきた。
少し前にオープンした居酒屋(然の家)で、店員さんの感じがすごーーーくよくて、「どうしたらそんなに楽しそうにできるんですか?」と聞きたくなったよ。
お刺身もお酒も美味しくて大満足!友達に沢山話きいてもらったし。ココナッツはそんなにスキじゃ無かったけど、マリブミルクは美味しかった!
二件目はパフェが美味しいカフェ&バー。前回来た時は貸し切りでお休みだったので楽しみにしていたら、今回は材料が足りないので1コしか出来ません、だってorz 1つを2人で分け合って食べたよ。カップルに紛れて…。
その友達とは、来月も飲みに行く約束をした!のむぞー。