昼のバイトはお休み。友達とご飯を食べに行ってきました。
海老定食美味しかった〜。そのお店は、リサイクル着物店で、店内も和風な雑貨が色々展示してありました。何気なく壁をみていると、「古今和歌集」とかいた本が。本物??まさかね。あと50年近く前の新聞とかあって、面白かったです。
今日の友達はバイト先の同僚。またしても愚痴を沢山聞いてもらいました。多謝。
携帯電話ショップやら31アイスやら行って、帰りました〜。31はジャモカアーモンドファッジとツインベリーチーズケーキが大好きです。(聞いて無いよそんなこと)

今日かった本
あい・ひめ 1―愛と秘めごと (フラワーコミックス) おとなの時間 5 (フラワーコミックス)わんの実 (花とゆめCOMICS)