実に久しぶりのカテゴリ更新。本当一年ぶりだ。結構長いこと放置してたからなー。 んで、最近再開させたのはメール機能が実装されたため。ねらいのキャラは石川英郎さん演じるスタニスラフ・ニコライエヴィッチ・ソクーロフ(長い)。ベストエンドまでに3通来ました。私的にはユウタからのメールに萌えてしまったw
で、メールも来たけど電話も来た。最初の一回は着信に気付かなくて、二回目は気付いたけどマジプリだとわからず出なかった。その後思い出して、伝言メモに切り替えた(留守電にメッセージ残すって聞いてたので)。
で、三回目掛かってきて、伝言メモになって、メッセージが録音された。ワクテカしながら聞いてみると、無音が25秒ほど続いた後「やはり」と一言。そこで録音時間終了orz伝言メモと留守電は違うものだったようです。
もし次掛かってきたらちゃんと出ます。うまく言葉を選べば二、三分会話出来るらしいので、がんばろうっと。でもソクーロフ攻略したからまたしばらく放置してしまうかも…汗