マスを初めてしったのは去年のスカイジャンボリー。シークレットゲストでOAだった。その頃は音楽に疎くて(今も詳しくはないけどね)名前も知らなくて、フーンって感じだったんだけど、そこで歌った「君がいてくれてよかった」がすごく印象に残ってて、聴くようになった。
んで去年の11月、Be7でのライブを見に行ったんだなぁ〜。あの時も楽しかったな(^^)
一曲目はキーポイント。で、以下は順不同。種蒔く人 今まで何度も 仲間の歌 教科書 雑種 踊る独壇場 君がいてくれてよかった 拝啓 このままじゃこのままでも 俺の一大事 なるほど
んで、新曲が三曲やったかな〜二曲は覚えてる。「今」と「最寄りの夢」来年はリリースラッシュみたいなことを言っていたので、楽しみ楽しみ。
今回はかっちゃんの前に立ってたんだけど、かっちゃんの笑顔!!にこにこ笑いながらギター弾いてて、こっちもつられ笑いしてしまった。めちゃくちゃスリムやし白いシャツは超似合ってるしってかいつも裸足なのは何故なんだろ。
終演後物販にかっちゃんの姿が!買ったTシャツにサインをいれてて、なんと握手まで!買う気無かったけど 買ってしまった。あと、リスバンも。
来年は長崎にも来てほしいなーってかもっとCDだしてくれー。