横道坊主TOUR2007「GO!GO !」福岡DRUM Be-1 20070601

お昼ごろから雨がポツポツ。またか〜!今度から福岡ライブのときは雨具を持参しよう。

DICEBAD BOOSTER


1曲目は「 throw the dice」以下は順不同。 
ジャングルジム  CLAZY HEARTS BLUES  CRUNCH!!!  儚いスピード 
暁 過去にはない カケアガル 輝きもしない明日などいらない 情熱 がむしゃらのブルース 
ミサイル LONESOME STREET Mr.DIAMOND 一触即発 パドル rat cat bad actors
日々草々 イメージ Crying My Soul 解放〜自由の歌〜 SAD ランセイ
 モーソーダイブ Alice キリサクカンジ 
 
 ………なんか自信が無くなってきた;こんなにやったっけ? ホントにレコーダーキボン;
隣に立ってた男性は曲が始まるたびに携帯に打ち込んでたけどそんなことしてられんしな〜!!

今回はアンコール一回。今井さんの歌が2曲も聴けたんで嬉しかった。一触即発かっこい〜。

潤さんと今井さんの対決あり。潤さんもすげー。今度逆(潤さんの後を今井さんが追う)見てみたい。
今井さん退場のとき握手してたし!!初めてやろ〜!!私は触れんやった;ギターは触ったけど。