今日は横道ライブ!月に二度もライブに行けるなんて幸せです。
昼バイトの後会場へ。いつもは開場から開演まで一時間あるんだけど今日は30分でした。まだツアー中なので曲目は別ページへ。
オープニングアクトが居たんだけど、二組居ました。
「#SOAR」さん、すごい可愛かった。曲調とかも好きなカンジです。前CMで見て気になってググった事あったので、ラッキーでした。
次のバンドは初めて聴きました。ベースの人の指がキレイで、手元ばっか見てしまいました。
そして横道の登場!なんてゆーかもうすごい緊迫感あって、迫力ありました。
曲と曲の間とか、つながりが絶妙で、すごい考えたんだろうなって思いました。今度という今度は今井さんの前に行きたいです…。
ライブ終了後物販を見に。SOARさんのCDがあったので姉ちゃんに、「この人達可愛かったよね」って話し掛けたら、目の前にご本人さんがいらして、びっくりしました。売り子さんをしてたのです。
CD買わせて頂き、握手までしてもらいました。今後の活躍も期待してまーす!
12月に横道のオールナイトギグがあるんですが…悩んでます。行きたいなぁ…。