今日もバイト先の人とお茶しに行きました(^-^)
今日はスタバです。チーズスフレめちゃくちゃ美味しかったぞ!うちの店でもこんなんだせたらなぁ〜。
初めて誘われたので、どんな話するのかなぁ〜と思ったら、なかなか真面目な話をしました。
性格とか将来とか。
それで、私が友達に似ている、と言われた。んで、なぜかその人と会うことになりました。
人見知りなのでちょっと困ったけど、その友達が私に会いたい、と言ってくれたらしいので、なんとか頑張ろう…だけど私に似ている性格って…どんな人だろう?

[夜バイト]
バイト先に学生時代の知人が来て、来月に仲良かった人で会おうかって言う話がでているそうだ。
日にちが会えば私も行きたいなぁ〜って思ってるんだけど、どうかなぁ?