えーと、まずは…最近金色のコルダに夢中です。んで、PSPを買いました。
石川さんは やっぱ好きです。
昨日エリザベスタウン見に行きました。ほぼ貸し切り!公開して何日かしかたってないのになぁ。
挿入歌がすごい良くてサントラ買ってしまいました。話も良かった。オーランド・ブルームかっこ良かったですよw
同じく昨日、北海道物産展に行ってカニと鮭のお弁当食べました(゜Д゜)ウマー

こないだ会ったバイト先の人の友達。とってもいい人っぽかったです。
また会おうね!っていってくれました。

先日石川さんのHPのオフ会が行われたそうで…置鮎さんがゲスト。仲良いんだ〜。
歌を三曲「常夜灯」「E・O」「楽園」を歌ったそうだ。
「楽園」は石川さんの歌の中で一番好きな曲なんで、聴けた人テラウラヤマシス