はじめに?

あなたのダイアリー名を教えてください。
:ever-_-greenの日記
ダイアリー名の由来を聞かせてください。
:デフォルトです
ユーザー名(はてなのID)を教えてください。
:ever-_-green
ユーザー名の由来を聞かせてください。
:携帯のメアドから。メアドの由来は好きな歌から。
IDのほかにハンドルネーム(ペンネーム)があれば教えてください。またその由来も。
:あるけど全くつかわない。
性別聞いてもいいですか。
:うーん。
生まれた年はいいかしら。
:1983年
職業は秘密ですか。
:どこにでもいるフリーター
家族構成はまずいですか。
:同居してるのは妹。別に母と姉がいます
出身地はどちらですか。
:福岡
現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)
:九州
眼鏡、かけてますか。
:なくした眼鏡は3つ。コンタクトは片方流しました。近々買いたいです
星座、血液型、身長、体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします!
水瓶座、O型、167cm、 50台
インターネット利用歴はどのくらいですか?
:中3の頃からぼちぼちと。
あなたのネット利用環境を教えてください。(携帯機種、OS、ウェブブラウザ、ブロードバンドかなど)
:携帯 ドコモP900i パソコンは持たず。パケホーダイは良いよね。
他にもウェブサイトを持ってますか?(日記・ブログ・SNS・アンテナ含む)
:なし
はてなダイアリーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?
:家が多いな。
はてな」のことを知ったきっかけは、なんですか?
:何だっけ?
はてなダイアリーを始めたきっかけは、なんですか?
:何だっけなー。
はてなダイアリーを始める前に、日記やブログを書いていましたか?
:書いても書いても3日坊主。
他のブログサービスではなく、はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。
: 面白そうだった。
はてなダイアリー、使ってみてどうです?
:面白いねー。
はてなダイアリーはてなで、最初に予定してた利用法と違ってきちゃった点はありますか?
:なし。
目玉焼きには何をかけますか。
:塩胡椒。
好きな食べ物を教えてください。
:パスタ ピザ いなり寿司
好きな飲み物はなんでしょう。
:コーヒー 紅茶 ウーロン茶
嫌いな食べ物はなんでしょう。よかったら理由も。
:あんこ 酢の物 好きじゃないけど出されたら食べます
好きな生き物を教えてください。
:パンダ 犬 猫
人によく知られた、あなたの趣味は?
:読書? あとゲームとか
隠しているわけではないけれど、あまり知られていない趣味ってありますか。
:どうかなー
完全に人に言えない趣味もありますよね。
:言えませんねー(笑)
ごひいきのスポーツチームはありますか?
:特にない
ごひいきのスポーツ選手、いますか。
:同上
音楽で好きなジャンルやアーティストは?
:邦楽 ポルノ ラグ 横道坊主
好きな本や作家は?
森博嗣 時雨沢恵一 深沢美潮 うえだ真由 ジェームズアレン
好きなマンガや漫画家は?
高屋奈月 あいざわ遥 浅田弘幸 宮城とおこ
好きなゲームやホビーはありますか。
:色々。
架空の人物に限ると、好きなキャラクターは?(人以外でも可)
たれぱんだ リラックマ
好きな映画やドラマは?
:特になし
よく見るテレビ番組を教えてください。
:特になし
好きな俳優や芸能人は?
堂本剛 藤原竜也 土屋礼央
自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名人はいますか?
:いない
お笑いに限ると、好きな芸人さんは?
:いない
尊敬する人物をひとり挙げてください。
:父
ぜひ、はてなダイアリーを始めて欲しいという有名人はいますか。
:特になし
いま一番注目していることは、なんですか。
:特になし
恋人や、結婚相手にしたい人のタイプは?
:優しい タバコ吸わない 酒は飲まない ギャンブルしない
オフ会に参加したり、ネット上での知り合いに会うことはありますか。
:会ったことあります。いい人でしたー
実際会ってみるとあなたは日記(ブログ)とイメージが違うと思いますか?どんな感じ?
:どうでしょ?
このダイアリーの主な話題やテーマを教えてください。
:日常をなんとなく
このダイアリーのセールスポイント・良いところは?
:なし。こんなん見ても役には立たないですよ。
このダイアリーの短所は?
:面白くない。
書く前に文章の構成を考えたり、登録する前に推敲したりしていますか?
:なんとなく打った後、簡単にチェックします
一度書いたものを修正することはありますか。する場合、ただし書きなどを添えますか?
:よくある。但し書きはしません
エイプリル・フールに嘘の日記を書くことはありますか?
:書いても誰もみないんじゃ?
普段の生活の中でも『あ、これ更新のネタになるかも』と思うことがよくありますか?
:ありますねー
家族や友人に、このダイアリーを教えていますか?それとも秘密ですか?
:家族には見られたくない。
知り合いにもはてなダイアリーを勧めたいと思いますか?
:そうですねー
あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?(比率で『読む2:書く8』などでも)
:読む8:書く2
なにかダイアリーを書いていく上でのこだわりや自分ルールがあればひとつ教えてください。
:特になし
現在のデザイン設定(テーマ)を選んだ理由は?またスタイルシートでカスタマイズしている方は、そのねらいなど教えてください。
:特になし
はてなダイアリーブック(紙に製本)にするつもりはありますか?
:なし
トラックバックはよくしますか?また、する・しないの基準はありますか?
:主に携帯だから面倒でしない。
リンク元ってよく見ますか。
:みます。
リンク元で『この言葉で検索されたのか』と知ってガックリきたような語句があれば。
:特になし
はてなダイアリーのヘルプはよく読みますか。
:気になった項目をチラッと。
キーワードリンクの設定はどうしてますか?(詳細設定ページでスコア、カテゴリの設定)
:何もしてない
キーワード、うっとうしく感じることはありますか?
:特になし
新しいキーワードや、eanを登録はしたことありますか?あればいくつか教えてください。
:なし。
キーワードページから人がたくさん読みに来ると感じたキーワードはありますか。
:特になし
人が作ったもので印象に残ったキーワードはありますか?
:特になし
なにかはてなに「要望」をしたことはありますか?あれば叶いましたか?
:なし
コメントの設定をどうしていますか(ゲスト・はてなユーザーのみ・コメント欄なし)。またその理由を教えてください。
:デフォルトです。
ほかの人の日記にコメントすることはありますか?
:したことない
はてなポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?
:なし
はてなポイント」を送ったり受けとったりしたことはありますか?
:なし
何かの「はてなダイアリークラブ」に参加したことはありますか。
:参加してみたいのは色々ありますね
あなたのはてなアンテナはパブリックですか、プライベートですか、それとも使ってないですか?
:使ってない
上の質問で、そのようにしている理由を教えて下さい。
:特になし
アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナにサイトを加える基準を教えてください。
:なし
アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナからサイトを外す基準を教えてください。
:なし
ダイアリーとアンテナ以外で使っている、はてなのサービスは?(人力検索、グループ、フォトライフ、カウンター)
:なし
上の回答で「使っていないサービス」で、『もしこうだったら使うのにな』という点はありますか?
:なし
新しい「はてな○○」というサービスを考えるとしたら?
:?
有料オプションを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。
:なし
アフィリエイトしてますか?もししていたらコツなど教えてください。
:なし
はてなダイアリーで物足りない、もしくは不満に思うことはありますか?
:なし
はてなダイアリー」に点をつけるとしたら、何点ですか?(100点満点)
:95点!
注目しているはてなダイアリーを教えてください。
:特になし
はてなダイアリー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。
:特になし
目標にしてるサイトって、ありますか?
:なし
このダイアリーは、どのくらい続くと予想しますか。
:1年?
今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?
:特になし
100質改良用の質問です。この100の質問で『いらない』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃイヤ)
:なし
今度はこれを追加したらいいという質問があれば書いてください。
:思いつかない
上のを思いついた方、その質問に答えてください。

これから「はてなダイアリー」をはじめる人に、なにかアドバイスがあれば。
:なし
はてな代表、近藤さんを知っていますか?また印象は。
:よく知りません
はてなスタッフへ、なにかメッセージをお願いします。
:がんばってください!
おつかれさまでした!最後に一言どうぞ!
:後半とか内容がまったくありませんね。つまんなくてすみません。