横道坊主TOUR2006「風と共に行く」in長崎DRUMBe-7 20061021

対バンが終わり、始まったのが19:30。バイト始めたばっかりでちょっと疲れてたんだけどいざ始まったら疲れなんてふっとんだきがします。

曲目…情熱 CRAZY HEARTS BLUES 輝きもしない明日などいらない 蜩 風 狂った風 過去にはない 風と共に行く THROW THE DICE ランセイ パドル Small Step rat cat bad actors 日々草々 イメージ Crying My Soul 叫拳 I WANT・・・ モーソーダイブ cracked CRACKERS 

今回は今井さんの笑顔を初めてみました!!ほんとにビックリしました。ピースとかしてたし。
潤さんはジョニーデップみたいでしたW
義人汁に備えて次回はタオルを持って行きたいと思います。
あ、今井さんのピック立て復活してました。ひょっとしたら前回は見えてなかっただけかも。??

最後に今井さんがギターに触らせてくれたんだけど、指先にまだ震えてる弦が触れて、驚きました。
中村さんが、他のメンバーが退場した後もずっとステージに立って、幕が閉まるまでしゃべって、最後は最敬礼をしてました。終了は21:30頃。